

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

告知☆二本立て

20091112233247
きたる、11月14日はエモーションナイト個人撮影会☆
個人でも、グループでも参加OKなので皆様遊びに来てくださーぃo(^-^)o
詳しくはエモーションHPまで☆


さらーにぃ、11月26日はーっっ恒例となりましたエッセナイト!!
こちらも個人撮影会なのでお気軽に遊びにきておくんなまし!!


そんなこんなな藤本は昨日から始まった大阪ホールグランプリイベントに3日間連続MCでがっつり盛り上げておりますょ(^O^)/

明日は天満の大阪ホールにいるからお近くの方は遊びにきてちょ♪♪♪


2009/11/12 23:34 
未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3118 2009/11/13 22:30 | #[ 編集 ]

11/14も天満の大阪ホールですか?
何時くらいまでマスター・オブ・セレモニーするの?

No:3119 2009/11/14 08:54 | Hyde #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
