

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

振り返るF1日本GP

20091005104834
20091005104830
今鈴鹿を出て大阪へむかっとります。
昨日はすごかったねー!!

大量の人!人!人!
盛り上がり!

レースは淡々とすすむも最後の最後波乱!!

画像はなんと写メ!!!
今の携帯はすごぃね!

去年、富士に続き、今年もF1に来れてよかったなり…(T_T)

私とゆっきー以外みんな東京メンバーのおんにゃのこ達でしたが皆仲良くしてくれて有難う!!

沢山の関係者様、お疲れ様でした!ありがとうございましたーっっ!

近くで見れて良かったなりっっo(^-^)o

衣装とかはblogNGなので一枚もないですが、携帯に大事に保存☆
スペシャルな思い出いっぱいできました☆☆☆☆


2009/10/05 10:48 
未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
