

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

神戸まつり!!

20090513150645
ども、断食まっただなかの藤本です。
やたらと喉がかわく…

おばちゃんに変な大根の煮汁の作り方ビデオみさされて途中で逃走(笑)


さて~きたる17日は神戸祭。 ステージで歌わせていただきます…!!!!
2曲。
勿論、男装ょo(^-^)o

パレードにも出るので、やたら長身のパッキンの眼鏡執事がいたら私だと思ってくらはぃ☆

執事ってかホストみたぃな感じになりそうだょどっこぃ!!!!
お時間あるかた是非遊びに来てね☆☆
歌詞覚えるのが弱いのでカンペ必須!

てか、そろそろ下界に帰りたぃ(笑)

チョコレートにがっつく夢をさっきお昼寝中に見た。
めったに食べ物の夢なんて見ないのに…!!

やっぱりお腹すいてるのね…。。

自覚はなぃけど…。


2009/05/13 15:06 
未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

キャンギャルで出るのかとオモタらそっちかよ!!Σ(@∀@;)
17日私はインテにいまーす^^

No:1269 2009/05/14 14:26 | やみちゃん #-URL[ 編集 ]

神戸まつりのメインパレード新型インフルエンザで中止になったみたいですね
ステージはあるのかな?
17日は行けないと思いますががんばって!

No:1272 2009/05/16 11:02 | Hyde #-URL[ 編集 ]

やみちゃーん☆

おほほ☆
男装大好きだからねー♪♪
次はいつあえるんかなぁー????
また、声かけてね♪

No:1287 2009/05/22 16:24 | tomomo829days #-URL[ 編集 ]

hydeさん☆

本当になくなって残念(><)
また、来年まで楽しみしときまっす♪

No:1288 2009/05/22 16:26 | tomomo829days #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
