

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ぱっち&ウエディング♪

20090428171432
20090428171424
blogがとまってたから振り返りアップなり。
日曜日はぱっちの取材撮影☆

ひさびさM氏(カメラ)とあってテンションがあがり終わってもずっと喋ってた(笑)

元気なぃ時心配かけてたみたぃで…
でも、もう大丈夫ですからo(^-^)o

何故か二人である計画を立て盛り上がる…。
計画は後日発表♪


この日はこれだけでは終わらない!
そのあと小学校からのお友達の結婚パーティーへ♪♪

ななななんとぁたぃ!
ウエディングブーケいただいちゃいやした!!

何人かでリボンをひっぱりつながってたらゲットなんやけど…なんと、つながってた…!!!!

感激!!!

これで、今年は素敵な恋が!?

…まず、相手探しから(泣)


この日は盛り沢山な一日だった♪♪

ありさーんっっ!!!
結婚おめでとう!!

綺麗かったよー!!!!


2009/04/28 17:14 
未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
