

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

さーつぇぃかい!!

20090425020041
本日、プラウド撮影会でござぃました☆
来てくださった皆様!
本当に有難うございましたo(^-^)o

楽しんでいただけました?
私服?

ええ、あれでコンビニだっていきますとも!

水着?

ええ、あれで泳ごうとおもえば泳げますとも!!

…好き勝手しまして、すいません…
私は楽しかったです(>_<)
皆さんはどうだったかな?
楽しんでもらえたのかな…どきどき…

本当に有難うございました!!
そして、これからも精進します!!!

お菓子☆写真☆ぃっぱぃありがとです♪

がっつりいただくなり♪


2009/04/25 02:00 
未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした

昨夜の撮影会お疲れさまでした。
撮影会では、はじめまして&1部だけ(今朝から岡山行きのため)でしたが、楽しかったです。
2部は、そんなコスだったのですネ!
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

No:1248 2009/04/25 06:12 | ノブ #CzfV.cg2URL[ 編集 ]

楽しかったー♪

お疲れ様でした!
もう、ツインテール可愛すぎ(*'-^)-☆
惚れ直しちゃいました~^^
めっちゃ楽しかったよーo(^o^)o
ありがとうございました(^-^)/~

No:1249 2009/04/25 08:32 | みわ #-URL[ 編集 ]

水着よりも目が泳ぐのは何故かしら!?
おつかれさまでした

No:1251 2009/04/27 03:14 | B・コーヒー #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
