スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大阪モーターショーフィナーレ…

グランドフィナーレ
無事グランドフィナーレを迎える事ができました(T_T)
本当に大変で辛い事もあり、めちゃくちゃ楽しかった四日間やった…
blog見てますって言ってくださった方々、嬉しかったです☆☆
読んでる人コメント下さってる方以外に果たしているのか??って思ってたけどそんな不安もぶっ飛んだょo(^-^)o

最終日に会いに来てくれた人達っっ有難うね☆☆

最後は全員でメインステージでご挨拶。
嬉しさと寂しさで笑い泣き状態ゃったわ(>_<)

これからも一生懸命頑張るから応援宜しくお願いしますo(^-^)o


最後に…
ASIMOまじすごぃ…




クリックしてちょ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

2007/12/03 23:31 
ぉ仕事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした

お疲れさま~(^O^)
こういう思い出って何歳になっても記憶に残るよね~


しばらくは休息かな?

No:69 2007/12/04 12:52 | しゅん #lBjgiGYAURL[ 編集 ]

ほんとぃぃ思い出になりましたょ~☆☆
来てくれて有難う!
休息はありません(T_T)
ぶへぇ~…

No:70 2007/12/05 12:47 | TOMOMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
