スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

超ぃちご。

20080417205904
さぁ来ました…
今日のビックイベント…

いちごの詰め放題だ!!
前とは規模が違うんだぜ!!

約三千個のイチゴをカゴにどこまで入れる事ができるか!!?ってな感じで詰め込んでいただきゃしたぁ(>_<)★

そして。
中にはちょびっと傷つぃてもたイチゴも…
そんなイチゴ達は私達が美味しくがっつり(笑)いただきました(^O^)/

栃おとめってイチゴやねんけど、めっちゃ甘くておいしぃ!!!!!!

写真はいただきますの図★★
この後、なみちゃんに何が起こったかとぃぅと…

なぃしょ。
…(笑)


さて、今から事務所の広告撮影だぜぃ☆☆
私なんかが参加してぃぃのか…
おこがましぃ(セバスチャン風)

スポンサーサイト

2008/04/15 17:56 
ぉ仕事Comment(0) | Top ▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
