

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

りにゅ~あるオープン

はぃ。リニューアルでござぃます

初めての方も今まで読者でいて下さった方もこれからは(笑)頑張って更新するからっ宜しくっす~

空白の二ヶ月間の日記はボチボチさかのぼってupしようと企み中…

あ★今日はな、めっちゃ嬉しい事があってん


2007大阪モーターショーが決定してん
HONDAブース


ずっと行きたかったイベントやから泣きそうになってもたぁ~
せっかく、こんな私を使ってくださる訳やから一生懸命頑張るで

でもって、今日まで三日間インテックスで「全日本化学機器展」の受付やってました
コンパニオン一人やってんけど、社員さん達がめっちゃぃぃ人達で楽しすぎた~
写真はお友達になってくださった社員さんと


全日本化学機器展


すっごく充実した三日間やったょ

ぇっと。最後になりますが、心機一転、新たに頑張るから遊びに来てくださいね



2007/10/19 00:58 
お知らせComment(4) | Top ▲

コメント

No title

新規?OPENおめです。
頑張ってくださいな^^

No:1 2007/10/20 13:19 | yoma #-URL[ 編集 ]

ありがとぅ!

お!?
1番のり!!
頑張りますょんo(^-^)o

No:2 2007/10/20 13:48 | TOMOMO #pNtP.T2wURL[ 編集 ]

大阪モーターショー

行きたい!!

お目当てはマツダブースやけど(笑)

No:11 2007/10/24 01:06 | 犬太 #-URL[ 編集 ]

ぃぃねぇ☆

マツダ私も好きだょ♪
かっこいい☆
ホンダにも遊びにきてね!!
声かけて~♪

No:12 2007/10/24 19:54 | TOMOMO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
