

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

なんと、突然引っ越します。

めでたくPCが開通したのでblog引っ越します!

http://ameblo.jp/tomomiso0829/


2009/11/19 23:23 
未分類 | Top ▲

!!!EVAチロル!!!

20091115190818
20091115190815
すごーぃ!!!
すごーぃ!!!

全部集めたい!!!!!
ぅひゃーう

2009/11/15 19:08 
未分類Comment(2) | Top ▲

告知☆二本立て

20091112233247
きたる、11月14日はエモーションナイト個人撮影会☆
個人でも、グループでも参加OKなので皆様遊びに来てくださーぃo(^-^)o
詳しくはエモーションHPまで☆


さらーにぃ、11月26日はーっっ恒例となりましたエッセナイト!!
こちらも個人撮影会なのでお気軽に遊びにきておくんなまし!!


そんなこんなな藤本は昨日から始まった大阪ホールグランプリイベントに3日間連続MCでがっつり盛り上げておりますょ(^O^)/

明日は天満の大阪ホールにいるからお近くの方は遊びにきてちょ♪♪♪

2009/11/12 23:34 
未分類Comment(2) | Top ▲

☆丸産2ディズ☆2

20091109032426
20091109032424
そんなこんなな2日間!
相方も大好きユッキーゃしテンション上がりっぱやったわ☆

そして、なんといっても我等が三菱電機様、立花エレテック様、今回も本当に楽しかったです!!

ぁりがとうございました!!

次回は…

スリム&ビューティな感じで登場しますので(笑)

また、宜しくお願いします☆☆☆☆


さぁー…明日からの旅行の準備も終わったし寝るぞー!!!!!!


おやすみー。。ぐぅ。

2009/11/09 03:24 
未分類Comment(1) | Top ▲

☆丸産2ディズ☆

20091109031543
20091109031540
さてー、今日の風船お姉さんレポ☆
三菱電機様ブースでござぃます♪

浮き上がりそうな位の大量のバルーンを持ってお子様達にプレゼントしてたなりo(^-^)o

因みに、この写真でもつけてるお花バルーンで寿命が縮まってたわけで(笑)

本当にバルーンは大人気!!
ほとんどのお子様が持ってたょ!!

他にもIHクッキングヒーターで焼いたパンやおやつを振る舞っておりましたょ(^O^)/

2009/11/09 03:15 
未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
